Home > テスト > 画像テスト

画像テスト

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-19 02:00
  • テスト

喜びの甘い夜♪川辺の演奏会♪

Comments:1

愛里 2005-03-19 (土) 07:29

アップ前に自分で画像サイズを小さく加工出来た。やった! 
お兄ちゃん@管理人から教わって環境を整えたところに、小[女尼]子からの援助物資が届き、
香尽美に援助物資の操作方法を教わり、、、できた♪

加工した画像も追加でアップしてみた。
2枚になっている!やった! ひとりで出来たーっ♪ ばんざーいばんざーい♪

でも《大好物~♪》の方が追加も変更もできない。エラーだ。
もっと小さくした。でもダメだ。なんでだ?
続きがあって(茶葉につながっていくの♪)計4枚にしたから多すぎるのかな?いや。そんなことはないはず。
試しに香尽美がテストしたら4枚入ったし。数を減らしてもエラーだ。
ここを追加した時と同じことしているはずなのに・・・。なんでだろう???

動画アップがやっぱりエラーだ。・・・ただ今原因調査中。←サーバが!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6314
Listed below are links to weblogs that reference
画像テスト from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 画像テスト

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top