Home > 愛里の残りもの > 《残りもの》に感謝を込めて♪

《残りもの》に感謝を込めて♪

《愛里の残りもの》出発しました。
小さな包みに大きな感謝を込めて。。。本当にどうもありがとう♪

受け取って『???』だった方へ!
あやしいものではございません。(笑笑)
3月13日のブログをご覧くださいませ。
http://www.chinatyparty.com/blog/archives/2005/03/13/index.html

Comments:7

ほたかげ【岩茶好き】 2005-03-22 (火) 18:41

愛里さん お茶葉早速届きました。
いろいろな種類のお茶ありがとうございます。
このような機会に恵まれるのであれば、以前飲んだお茶のしっかりした感想を書き残して置くべきだったと、少々反省しています。
最近家のお茶がようやく減少傾向にあったために、『恵みの雨』ならぬ『恵みの茶』となりました。
少しづつ飲んで、感想が書けたらあらためて報告しますね。
ありがとうございました。

ふじたま 2005-03-22 (火) 21:15

愛里さま こちらもお茶届きました。
いろいろとありがとうございます。
さっそく碧螺春一つ開けました。
飲みながら『ひみつの植物』のゲラ修正中。助かります。
blogも画像が充実してきましたね。日々進歩ですね。

smash 2005-03-22 (火) 22:46

愛里さん、北国にも無事届きました。
ありがとうございました。
わたしも碧螺春をさっそく飲みました。
口の中が、ぽかぽかの贅沢な春です(うふふ)

hide 2005-03-23 (水) 00:55

愛里さま
帰宅したらお茶葉届いていました。いつも気にかけていただきありがとうございます。
この前のお茶箱の件でもたいへんお世話になり、ほんとうにお世話になりっぱなしで申し訳ありません。感謝の気持ちでいっぱいです。
今年の春の予定はもう決まったのでしょうか。お帰りになられたら、転勤がなければ、また昨年のような夜が明けるまでの品茶会やりたいですね。

パンニャ 2005-03-23 (水) 21:55

愛里さま 
昨日、お茶届きました。ありがとうございます。
突然の プレゼントにびっくりしました。
うれしいな!

ゆっくり 味あわせていただきます。

愛里 2005-03-24 (木) 01:55

ここにコメントくださった方も、お茶端会議室に書き込みくださった方も、
パソにメール下さった方も、携帯にメールくださった方も、お電話下さった方も、
たくさんのあたたかいお言葉に深く感謝します。

となりにいた茶葉たちは、どんどん出番がきて喜ばれていたのに、
その茶葉たちは今になっても手をつけてあげることが出来ませんでした。
きっと、待ちくたびれて少々疲れた姿になっていることでしょう。
「失礼かなぁ、、、。」何度も躊躇いたしましたが、
喜んでくださるなんて、本当に恐縮しています。
こんなに嬉しいことはないです。思い切ってお届けしてみてよかった。


ほたかげさん!
中の茶葉に気が付いたことがあったら教えてください。
現地で出来る工夫がもっとあれば、この春からさっそく実行してみます♪

ふじたまさん!
『ひみつの植物』&《碧螺春》。。。光栄です。http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1766942&rbx=X

ご出版も目前。応援しています。ラストスパートがんばってください♪

smashさん!
ブログにも登場させて下さって感謝♪
http://smash.blog2.fc2.com/blog-date-20050322.html

hideさん!
嬉しいっ。昨年の夜明けまでどっぷり品茶会(笑笑)、私もやりたいです♪ 
http://chinatea.blog2.fc2.com/blog-entry-62.html#comment
↑でコメントしたような少量の研究茶葉も、また連れて帰って準備しておきます!

パンニャさん!
期待はずれの茶葉が出てきてもびっくりなさいませんように。(笑笑)
たっぷり豪快にざくざく行ってください♪


出発の日が迫ってきています。
でも、まだ書くものがある。墨磨っていま~す。

keiji 2005-03-26 (土) 11:48

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お茶のプレゼントありがとうございます!

普通に食事の時に飲ませていただいています。
(食事が美味しくなりますね!)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6358
Listed below are links to weblogs that reference
《残りもの》に感謝を込めて♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 愛里の残りもの > 《残りもの》に感謝を込めて♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top