Home > テスト > 画像テスト失敗・・・の巻

画像テスト失敗・・・の巻

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-10 20:48
  • テスト

お、ありさんが応援してくれているぞ!
あ、smashさんも見てくれているぞ!
じゃあ~、過去の旅の中からおふたりに捧げる画像で,。。。画像テストしてみよう♪

うげ、多すぎ。
的を絞って04春with香尽美編から、、、ぐ、多い。
ではでは、その中の黄山編はどうだ。
香尽美初大陸で最初に過ごした記念の黄山編から、、、うん、なんとか。

うぷぷ。これかな。。。喜びの甘い夜♪
文字だけだと意味深だわぁ~~~。(笑笑)


えっと、、、どうするんだろう。
ここかな?、、、大丈夫かな?
まあいいか、、、やってみよう!

画像サイズ?、、変更した方が好いって言っていたよね。
香尽美のデジカメだから、きっと大きいよね。
とりあえず10分の1にしてみようか、、、確認。っと。

んげーーー。でかーーーっ!!
パソコンに私の顔の半分ドアップ・・・こわっ。
こりゃまずい、、、なんでだ?
消して消して、、、やり直し。

うん、消えた?、、、たぶん。
もう一度同じ画像選んでっと、、、え?すでに入ってる?
なんで?、、、どこにあるの?
どこに行っちゃったの?、、、どうなっているのぉ~?(涙涙)


どうもChinatyParty本体?に送られた?保存されている?らしい。
この方法でアップするには知識が必要らしい。
どうやっていじるのか私には分からん。
電話レクチャーですぐにできるようになるレベルじゃなさそうだ。
とりあえず後始末はお兄ちゃん@管理人に任せて・・・っと。へへ。


もうひとつの便利な方法もメールに書いてあるじゃん。こっちだよ♪
まず、教えてもらったのをダウンロード。
で、インストール。もうすぐだ!

ん、、、インストール、、、できない?
なんで?、、、なんとかかんとかオフィス2××0が入ってない?
入れろ?、、、って、このパソコン×Pだから入ってるよ。
ほら入っている!、、、どうなっているのぉ~?(涙涙)  

これがインストールできないと今の私の知識では画像も動画もアップができない。
もうお手上げ。あは。あは。あははのは。

仕方ない。まずはお茶でも飲みながら、調査結果報告を待ってみよ~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6624
Listed below are links to weblogs that reference
画像テスト失敗・・・の巻 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 画像テスト失敗・・・の巻

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top