Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 黄山到着!

黄山到着!

昨夜23:11、蘇州から火車(列車)に乗り、
今朝08:50、黄山に到着しました。

蘇州と離れるのは・・・ほんとーーーに、辛かった。
もっとやりたかった、もっと知りたかった、もっと一緒にいたかった。
この想い。。。きっと次に繋がる!きっと次に繋げる!
東山のお父さん、西山の湖おじちゃん、待っててねーーーっ、必ず帰ってくる。

しかし。。。あ~~~よく寝たっ♪
中国の火車って昔からよく眠れるのよね~。
あの揺れ具合が揺りかご状態で素晴らしく心地好い。(笑笑)


6代目が駅まで迎えに来てくれていました!
車の運転は素晴らしく上達しているし、とても忙しそうだけど元気元気の笑顔に再会~。

黄山緑茶、新品種などはすっかり始まっていますが
高山での礼茶や特級はまだの様子。でもっ!

今日と明日、高山の山の上で黄山のお父さんが毛峰の野生茶を製茶してくれます!
高山の満天香の特級も製茶に入っています!
太平猴魁の礼茶(あれだよーーー♪)も、
製茶したてが明日の午後に届く予定になっています!

6代目『一気に届くぞ!一番新鮮なのが飲めるぞ!明日の午後だ!』


うひーーーっ、ありがたーーーっ、うれしいーーーっ♪  けど・・・おそろしいぃ~。(苦笑)

芸術茶やキーモンなどの特級は?  まだまだ先?・・・救われたぁ~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6294
Listed below are links to weblogs that reference
黄山到着! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 黄山到着!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top