Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > セレブな黄山高山緑茶ダイジェスト~♪

セレブな黄山高山緑茶ダイジェスト~♪

 なになに?
《セレブ!》で《VIP!》で《プレミア!》の茶葉たちを勢ぞろいさせたですって?
この日に間に合わせたですって?

ひえ~~~、黄山のお父さん&6代目、非常感謝♪

もお~~~、そんな茶葉に囲まれて今夜は目がぐるぐるよおーーー。
気が狂いそうだわ~~~。ああー、もう何を書いているのか意味不明になってきたわぁ~。

本日早朝、製茶したての茶葉たちが各現場を出発しました。
夕方になって届き始め、最後に現在黄山の高山で製茶している
《黄山のお父さん》からの茶葉が届き、夜になってやっと勢ぞろいしました~♪

各種、今春一番の力作の子たち。とりいそぎ画像でご紹介~!
(夜の室内の蛍光灯下で撮影したのできれいに写っていない。画像の色はご参考までに。)

太平猴魁礼茶(例のあれですっ!):選別前

↑これを飲めばあなたも『VIP』?!

高山太平猴魁の礼茶、初摘みの19日に製茶した超級限定茶葉。
まだ選別をしていない状態です。
出来立てを一番乗りで品茶させていただいちゃった♪

 

太平猴魁特一:選別前

↑こちらも19日から製茶が始まりました、高山太平猴魁の特級の一番摘みの子!

 

太平猴魁の天然野生:野生は選別せずこのまま

↑これを飲めばあなたも『プレミア』?!

昨日21日に製茶してくださった天然野生の一番摘み。
茶樹が少ない天然野生の太平猴魁は摘みに行く日も限られていてもともと限定茶葉。
(私はこれは外せないのだー♪)

 

満天香特級

↑高山で18日から始まりました。満天香の特級の初摘みの子です!

 

黄山毛峰特級:選別済み

高山の毛峰、今年は3日から始まりました。これも特級の初摘みの子!

 

黄山毛峰天然野生:野生は選別せずこのまま

↑これを飲めばあなたも『セレブ』?!

昨日21日に製茶してくださった天然野生の一番摘み。
太平猴魁の天然野生茶と同様、黄山毛峰の天然野生茶も茶樹が少ないので
摘む日が限られもともと限定茶葉。
(私はこれも外せないのだーーー♪)

 

 ああーーー、もおーーー、頭おかしくなりそおーーー。(愛)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6301
Listed below are links to weblogs that reference
セレブな黄山高山緑茶ダイジェスト~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > セレブな黄山高山緑茶ダイジェスト~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top