Home > 05番外♪ベトナム > 静かな入り江の朝ご飯

静かな入り江の朝ご飯

 

まずは。アイスのベトナムコーヒー♪  フォーはシーフード使ってスープ仕立てにしてね。

青い海がきらきら。。。  きらきら。。。

さあ~、胃が開いてきたぞ。 行ってみようっ!

 

  

ハーブガーデンから採ってきたの? わあー、後で行ってみるっ!

ふんわぁ~。焼きたてのパンたち♪ 何種類あるの~~~。これとそれとあれ。

  

手作りヨーグルトたち? 蓋開けるの楽しい~♪   チーズたち人気者だね。。。ぐふっ♪

 

ぽと~りぽと~り? って、蜂の巣じゃん。   くださいっ!!  

生ハムとワッフルにつけるの~♪  ワッフル焼いて焼いて~♪

 

こっちはなに? コーンフレークにシリアルにドライフルーツに。。。フレッシュミルク♪

じゃあこっちは? 卵に合わせる素材のサンプルだ!

卵はねぇ~、ミックスオムレツ♪ &ソーセージは3種各1ね! ベーコン? 食べるっ!

   

  おおーーーっ、来る途中で見て気になっていたものがある!  もちろ~ん♪ 

 うわ。紅茶もハーブティーも。中国茶もある~~~っ。

それでは、そろそろデゼール&フルーツを選びに行きましょうか♪

ぴた。  

この気配は? 

《だれか》が私を見つめている?   だれ?

フレッシュジュースの瓶の並び?   うそおーーーーーー!! シャンパン♪

 

もぐもぐ。。。お客さん少ないね。もったいないなぁ。 「朝食は何時までですか?」 

『最後のお客様がご満足されるまでです♪』    ごくん。。。 ???    

いただきまあ~す♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6375
Listed below are links to weblogs that reference
静かな入り江の朝ご飯 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > 静かな入り江の朝ご飯

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top