Home > 05番外♪ベトナム > 嵐のディナー

嵐のディナー

今夜はどんな子たちが並んでいるかな。もう期待でわっくわく♪

ノックダウン寸前! 素晴らしいハム&チーズたち   

 今夜の生ハム2種には、このチーズが合う♪

クスクスも登場! サラダたち&ピクルスたち  

 焼き物は野菜バーベキュー& 豆腐~!!

おかわり連続、トマト・ズッキーニ・オクラ 

お気に入りのこのトリオ、串の中から抜き取って何度も焼いてもらった♪

野菜類は、全て敷地内にある無農薬のハーブガーデンよりやってくる!

ほぉ~~~。徹底しているなぁ。。。そりゃ何作ってもおいしいはずよね~。

 

毎回の旺盛な(貪欲な?)食欲に、シェフたち大喜び!! 

しかし、その後大変なことに。。。

 

↑こ・これは? ソースのサンプルと。。。パスタは手打ち?  うひぃ~全種食べる~~~♪

チーズで隠れて見えにくけど、打ち立てパスタで作ってもらった付け合せのボロネーゼ。

メインはその横、ライムの下の黒い物体。(笑笑)

 メインは、ローストチキン&ローストポーク♪

「おいしそーーー♪ 《このモモ》を。《このモモ》をください! 《ここの皮》。《ここの皮》と一緒にね!」

この言葉にもシェフたち大喜び!!

大張り切りのシェフたち数名による、チキンのモモ選びが始まっちゃったよお~~~。

  

クリーム系のスイーツコーナー大人気! 白いのはココナッツメレンゲ~♪

今夜のその場で火を入れる系(?)スイーツコーナーは、バナナとサツマイモを

お米の粉で揚げて好きなソースをかけていただくベトナムのお菓子。フルーツも添えてね。

どれから行こうかくるくる見て周っていたら。。。

夜も更け、出番の少なくなってきた焼き物担当のシェフがニコニコやってきた♪

なぜ皿を《3枚》持って近づいてくるんだあーーー。

 

『マダ~ム♪ これがおいしいです。これもおいしいです。これはおいしいです。

これも。これも。これも。これも。。。。。。。。。。。。。にっこり。』

「どあああああーーーーー。少しずつにして~。もうお腹いっぱいなの。』 

『はいはい、分かっていますよ! 少~しづつ少~しづつ、全種ですね♪』

 てんこ盛り。なんですけどぉ・・・。

×3皿。全部食べたよ。嵐が遠くなるのを待ちながら。食後のデゼールだけで2時間・・・。

その間、いつ出番がくるかとにこにこ見つめていてくれるシェフたち♪

ごめんなさい。もう食べられません~~~。 ごちそうさまでしたーーーっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6378
Listed below are links to weblogs that reference
嵐のディナー from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > 嵐のディナー

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top