Home > 05番外♪ベトナム > 雨の海

雨の海

もうすぐ雨季がやってくる。
この時期になると、夕方には毎日小さな雨雲がやってくるそうだ。

 

焼けた岩もしっとりと。。。    きらきらの太陽から守ってくれた帽子もしばしの休憩。。。

 焼きは撤収、さあ準備準備!

 やっぱりこれでしょ~♪

とってもオープンなバスルームがあるんだもん、こんな経験人生に何回あるんだろう。贅沢贅沢~♪ 

お湯に浸かっていつまでものんびり雨の海を眺め。。。ていたら。
誰もいない雨の海・・・右の方にひとつ・・・小さな・・・点?
ゆっくりと動いている??     人だあーーーっ!!  
だれかが雨の海を悠々と泳いでる!  気持ちよさそぉ~~~♪ 

「ハーイ♪」(←風呂の中から手を振る私)
『ハーイ♪』(←海の中から手を振る誰か)

遠すぎてお互いの声は聞こえない&顔も見えないけれど。
左の方に消えていった。。。 

30分くらいして、左の方から動く点現る!  無事に戻ってきた♪

「ハーイ♪」(←風呂の中から手を振る私)
『ハーイ♪』(←海の中から手を振る誰か) 

右の方へ消えていった。。。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6386
Listed below are links to weblogs that reference
雨の海 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > 雨の海

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top