Home > 05番外♪ベトナム > おやつ

おやつ

  

生春巻き♪                 巨大タニシ。これうまーい♪

 ア、、、アイスクリーーーム!!

Comments:4

あり 2005-10-09 (日) 21:26

や~ん。アイス、キモカワイイ。(笑)
人間は、点が二つ並ぶと目、三角にみっつ並ぶと顔だと認識してしまうそうですが…、顔よね??

愛里 2005-10-10 (月) 01:52

ありさん!
「アイスクリーム」を注文したらこれが出てきた!
しばし黙って見つめ合っていたら(笑笑)、
『とってもビューティフルでしょ~♪』と嬉しそうな店員さん。

>人間は、点が二つ並ぶと目、三角にみっつ並ぶと顔だと認識してしまうそうですが…、

そうなんだっ! へぇ~~~♪  
(周りのもので実験中♪)。。。うお、本当だーっ!! 
いろんな《顔》ができました! うきー。おもしろいねー♪

>顔よね??

多分、、、。 雪だるまかな♪ 

smash 2005-10-10 (月) 09:01

バンザイしているタコ、じゃない?!
・・・そんなタコがいるのか?!

愛里 2005-10-11 (火) 18:46

smashさん!
万歳のときはどの手使うんだろう、全部かな、ああー茹で揚げ状態がそうかも!
いや、茹でられた方は辛いだろうからあれは万歳ではないか。

。。。真剣に想像する方も、なんだかねぇ~。ぶふふ♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6393
Listed below are links to weblogs that reference
おやつ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > おやつ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top