Home > 05秋天♪鉄観音 > 茶苗

茶苗

茶苗にも会いに行こう~♪ 

 

わあ~♪ 小[女尼]子ぅ~、おっきくなっているよーーー!

 

もうすぐ畑にデビューできるね♪  あれ?おっきい子たちは摘まれたの?生長好過ぎだよ。あははっ!

Comments:4

小[女尼]子 2005-10-21 (金) 16:21

この苗たち、家の横の?確か、コケーっ(鶏小屋)のところに行く途中の子たち?(だったっけ?全然違ったらごめんなさい)んまあ、立派になって!

愛里 2005-10-22 (土) 00:12

小[女尼]子!
投稿後の訂正やら調べ物やら、いろいろありがとうね♪
引き続きよろしくぅ~。(笑笑)

そうそう♪ 鶏小屋に行く途中の坂を右に登った崖の上のほうにいる茶苗たち。
小さい方は、この春に植えられた子たちだよ~!

今日はね、すごいよ。
討ち取った人から電話がきてね、
《野生のイノシシ湯(スープ)》だったのーーー!!
すっごく珍しいから貴重なんだって。まだあるよ。
食感がすごいの! こりゃたまらん! おいしいっ! 早くおいで~♪(笑笑)

愛里 2005-10-22 (土) 00:17

ごめんごめん、勘違い。
おっきいのは2代目で、ちっさいのは3代目。
どっちもこの春に植えた子。。。よく考えてみればそりゃそうだよね。へへへ。

大きさの差は、場所と原料の差でした。失礼しました~。

愛里 2005-10-25 (火) 03:35

あ。昨秋の画像で確認しました。
やっぱり大きい子は小[女尼]子も昨秋会っているよーーー♪

ちっちゃい子は会っていない。
昨秋そこにいた2代目の茶苗は畑デビューしていた~!

>大きさの差は、場所と原料の差でした。

それともうひとつ、半年の子と1歳半の子の差、も追加。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6427
Listed below are links to weblogs that reference
茶苗 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 茶苗

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top