Home > 05秋天♪鉄観音 > 花粉香

花粉香

最後の日の最初の鍋に、特色のある特別な香りが出ました♪
水が金黄色です! 糖度が高くて弾力がある!
梗もおいしい! これは絶対に挑梗すべきではない。
行程の途中途中で何度も品茶しています。

先ほど、焙火に入りました。現在、焙火進行中~。
最後の最後の日、大期待の茶葉です。張り付いています!
おとんも数時間前に起きてきて、一緒に張り付いています!

これね、2代目の1歳なのっ。

とっても少ししか茶摘みできなかったから、球も小さくてかわいい。うぷぷっ。
04秋天の鉄観音で言えば《デビュー》かな。タイプは違うけど!

楽しみーーーっ♪

Comments:2

smash 2005-10-26 (水) 06:04

ちょうど今、最後の大仕事やっているんですね(ドキドキ、わくわく)(^^)
1歳の坊や、いい子に育ちますように(はぁと)

愛里 2005-10-26 (水) 06:24

smashさん!
送信ミスがあったので確認したら。。。もうコメントが。うれしーーーっ♪

おはようございまーす!
まだこちら真っ暗ですけど。
なんだかチャットしているみたいですね~。(笑笑)

10分くらい休憩中です。
最後の日は量が少ないので、みんなで林檎休憩する時間の余裕も。
私はお湯が湧くのを待ちながらネットにつなげました!

そう、最後の大仕事! いよいよ大詰めでーす。
あと数時間、今製茶している茶葉たちが仕上がれば製茶班は解散・・・。

最後まで気を抜かず、怪我もしないように、がんばりまっす。
smashさんも今日のお仕事がんばってね~。好い一日になりますように♪

やかんが騒いでいます。製茶室にお湯のデリバリ&製茶にいきま~す。
また~!(手を振っています♪)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6483
Listed below are links to weblogs that reference
花粉香 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 花粉香

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top