Home > 05秋天♪鉄観音 > 2鍋、包揉途中で品茶

2鍋、包揉途中で品茶

2種類目も私が全部打ったので、品茶してみないと。。。ね♪(笑笑)

『お。これも好いな~、好い蘭花香が出ているなー。あれだろ?炒茶前にqiziの香気が出ていたやつ?』
「てぇてぇてぇ~! 違う香りもでているねー、これなんだろう♪ でも蘭花香は、ちょっと弱くない?」
『今さっき、あの蘭花香を飲んだからだよ。ははは!』
「へへへ、そうか! これも楽しみだね。じゃ、続きに戻るね。」


  『ごはーーーん!』おかんの声だ♪

『愛子、先に食べてからだっ!』
「ほぅ♪」

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6492
Listed below are links to weblogs that reference
2鍋、包揉途中で品茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 2鍋、包揉途中で品茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top