Home > 05秋天♪鉄観音 > 紅梗

紅梗

『愛子やぁーーー。』 おとんの呼ぶ声。なんだなんだ? 「すぐ行く~~~。」

 すっごい美しい紅梗が出てる!!

『見てごらん、見事な紅色だ! いやー実に見事だ。昨晩は冷えたからな~。 ふわーーー♪』

 その3種めが、いよいよ[火共]焙に入ります。

『眠いだろ? もういいよ、お疲れさま。 今日も忙しくなるから少しでも寝ておきなさい。』

「寝る。。。眠い。。。おやすみなさい♪」

 

長~い長~い1日? 1時間半の仮眠を除いたら、一体私は何時間起きていたのでしょうか?(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6498
Listed below are links to weblogs that reference
紅梗 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 紅梗

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top