Home > 05秋天♪鉄観音 > 品茶。[火考]火。炒茶。

品茶。[火考]火。炒茶。

 品茶の結果から、おとんから製茶班に細かい指示が出される。

 その横の揺青組にも、1種1種の香りを聞きながらおとんが細かく指示。

 こっちはどうなった? おとん『あけちゃダメだぞっ!』 はいぃ・・・。 

 その間に、次の種類の炒茶が始まっています。

 通風から次に移るタイミングも、細かくチェックして指示。冷めすぎても×。

あっちでもこっちでも、何種類もの茶葉の違う行程が前後しながら、同時進行していく。 忙しいーーーっ。

1種ずつ名前なんか書いてないし(笑笑)、こりゃもう~、体で! 感覚で! 覚えるしかないねっ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6526
Listed below are links to weblogs that reference
品茶。[火考]火。炒茶。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 品茶。[火考]火。炒茶。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top