Home > 05秋天♪鉄観音 > 電力が落ちてきたー!!

電力が落ちてきたー!!

電力が落ちてきた、やばい。 製茶量が多くて電力が追いつかなくなってきた。
まだ製茶中の茶葉がいっぱいなのに、どうする!

そういえば、昨秋停電したのもこの頃だったなぁ。。。なんてことを思い出していたら、
みんなが走り出した。私も走る!

 ←怪しい人影。この中に4人います。(笑笑)

電力が落ちてきても大丈~夫♪
一気に全部が落ちるようにはなっていないの。
自家用発電機までみんなで走って、すぐに作動させまーす!! 

おとん『愛子、バケツに水。ライトももうひとつ。急いでっ。』「ほぅ!」  

おとん『危ないから愛子は下がっていろっ。』「ほぅ!」

ブルンッ、ブルンッ、、、ダッ、ダッ、ダッ、ダダッダダッダダッ、ダダダダダダーーーーーー。

うっひえー、すんごい爆音が闇夜の山山に響き渡ってる。
おとんが何言っているのかわかんないよ~~~。ぐわー、耳がいたい。

  愛「おっっっけーーー?」 (←怒鳴り声)
おとん『おっっっけーーーら!』(←怒鳴り声) 
急いで製茶にもどります。

この時期は、夜中でもすぐに修理の人がバイクで向かってきてくれる。
しばらくして、電力は無事に回復した。一件落着~♪


おとん『あの茶葉の[火考]火中でなくてよかったなー。』  「そうだねー。」 (笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6532
Listed below are links to weblogs that reference
電力が落ちてきたー!! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 電力が落ちてきたー!!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top