Home > 05日本 > 《幻のきりたんぽ鍋》

《幻のきりたんぽ鍋》

ちょっとちょっと、聞いて~~~。
とんでもないもの食べちゃった~~~。
東京の我が家で《幻のきりたんぽ鍋》が誕生しましたー!!

それは『美味しいもの、みつけたっ!』の旅へ出たひとりの旅人が、
たまたま予約した一夜の宿で生みだした、奇跡の鍋。(笑笑)


その素材はすべてきりたんぽの産地より直送。
各素材の目利き&《幻のきりたんぽ鍋》作り手さんは、その旅人です。
さあ、作り手さんをご紹介しましょう!!

きりたんぽの産地よりsmashさーん! (ぱちぱち~♪)  
鍋の助手を務めましたのは、小鬼&私。へへへ。

その旅の様子は、こちら↓にアップされてありますので、
えーとえーと。。。まずはぜひご覧くださいませ~♪  

smashさんのサイトへGO~!
http://smash.blog2.fc2.com/blog-date-20051125.html
http://smash.blog2.fc2.com/blog-date-20051124.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6575
Listed below are links to weblogs that reference
《幻のきりたんぽ鍋》 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ
美味しいもの、みつけたっ!( part?) from SMASH HOURS 2005-11-26 (土) 16:53
 シャンパンとポテトサラダときりたんぽ 《まぼろしのきりたんぽ鍋を求めて》 前日市民市場およびその周辺で食材を購入し、 全部まとめて、クール宅急便...

Home > 05日本 > 《幻のきりたんぽ鍋》

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top