Home > 06日本 > 香尽美上京!

香尽美上京!

週末から香尽美が用事で上京し、我が家を足にしてくれていました♪

8ヶ月以上この日が来るのをふたりでとても楽しみに目標にがんばってきたけれど、
「銀ぶらショッピング」も「おしゃれな東京外食」も、一緒に行く余裕はお互いになかった。
たくさん持って来てくれた珍しいチーズの山囲んでお家でシャンパ~ン・・・も出来なかった。
(このチーズたちどうしよう。。。このままではひとりチーズ天国だわ♪)

あ、荷物抱えて待ち合わせした横浜で中華街には滑り込みセーフで行けた!
(閉店まで30分でひたすらモグモグ、店員がなんと言おうと食べきるまで居座った。)
そうそう、近所のお肉屋さん直営の定食屋さんだって行けたわ!(笑笑)

久しぶりに同じ空間にいて、おしゃべりすることもできて、一緒に品茶もできて
(香尽美が品茶しながら並べておいてくれるのを時どき飲みに私が近よる、というパターンでしたが。)
お互い満足満足~♪

家に戻れば私がガサガサ画仙紙と格闘しているその横で、
香尽美は寝る前も起きてからもひとりモクモクと05秋鉄観音の念願の「職場外品茶」をし、
少々寝不足ながらも再びネットする余裕もない戦場(笑笑)へ春風のように颯爽と戻って行きました~!

次に会えるのは5月の予定、一緒にやりたい食べたい飲みたい課題は増えるばかり。
それを楽しみに。。。またがんばるか~っ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6586
Listed below are links to weblogs that reference
香尽美上京! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06日本 > 香尽美上京!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top