Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > drinkin' cha

drinkin' cha

28号。

ありさん!
やりました♪
今晩は2鍋+茶片、第2鍋が終了したその手で。
ちっちゃい△おむすび、1日1個限定。うははっ!
おとん興味津々、にこにこクンクン。。。『香~♪』
確かに。。。「香~♪」
ぱくり。。。ん??? 
なんとなく。。。うまいぞーーーっ!!!
薪炊きご飯のほのかな甘い香ばしさ+碧螺春のほんわり甜い香り♪

>最近発売されたある本(名前出していいのかわからないので…)に、愛里さんのお茶の話もあるそうですね。

拝見したときは、もうびっくりびっくり、で何も反応が出なかった。(笑笑)
その後、拝読しました。まだ熟読まではできない。けど。
のーとみさん、恵さん、天才だあーーー♪

もう発売されているのなら、本の名前出してもいいのかな~?
好いのでは!!
でも、そういうこと私もよく分からない・・・。(苦笑)
詳しくご紹介する余裕が今はないのですが(気が向いたらどなたかご紹介でも感想でも書いて~♪笑笑)、多分のーとみさんのブログをご覧になれば分かるのではないか、と想像します。(※のーとみさん! 違っていたらすみません。)
http://textlife.tea-nifty.com/cha/
確認しようとしたのですが、数分しても開かなかったので断念。
どうもすみません。

ここではネット環境は日本と違います。
ネットつなげる+ひとつのページを開く、のにとても時間がかかるので、このお茶端会議室を開く・ここの投稿を送信する・メール確認する・・・のがやっとなの。ごめんなさいませ♪

満天の星空。明日も晴れる。
夕べ真夜中から強風、今朝から気温下がってきた。
やばい、寒くて体が震えてきた。手のひらだけまだ熱い!
朝は4時半に始まります。楊梅酒食べて寝ます。
あ、楊の字が違う、出ない、ま、いいか。(笑笑)

グラスの中は、とーーーぜん今夜炒茶したての碧螺春!
ちょっと外形不満、の第一鍋、心配だったので確認品茶。
なによなによ、香りと味わいは『非常好』じゃ~ん! にかっ♪

おやすみなさい~☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6289
Listed below are links to weblogs that reference
drinkin' cha from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > drinkin' cha

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top