Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: 誕生

Re: 誕生

ほたかげさん!  
おめでとう♪おめでとう♪おめでとうございまーす♪♪♪
うわぁ~。女の子ですかーっ。楽しみぃ~!!

数時間前に着信があったのは、きっとほたかげさんですね?!
すみません。充電中、で携帯置いて出ていたの。
部屋に戻って国際着信記録を見て「誰かな???」
(国際の場合は電話番号表示なし。この部屋は市内のみ~。)
でもなんとなくむずむず。。。「これは♪」
と思い、すぐに作り手さんに連絡しました。
嬉しい大ビンゴーー!!(笑笑)

>4/19作の愛里さんおすすめ茶葉をみつくろってください♪

は~い。待ってましたーーーっ!!
20日前後ですでに話はしてありましたので、準備は万端。
書き込み拝見して、もう一度決定電話しました。

『記念茶にしてもらえるなんて非常光栄だー!!』
おふたりとも同じようなことをおっしゃっていて、
とにかく嬉しそうでとーーーっても喜んでいたのが印象的。
おふたりのあの声も、お届けしたいです!

祝日は晴天なり♪
産地は紺碧に輝く大自然太湖の中。
茶樹は蜜柑の花香り始め夏果実一斉に蕾を膨らませる複合果樹園
&太湖一望白蛇の泉湧く山の上より。
作り手さんは東山のおとん&西山の湖おじさん。
おふたりの06年4月19号の碧螺春炒青。全てどうぞ~♪
本日の総量、東西合計して当初のご希望通り。
比率は、東1:西3。
こんな感じでいかがでしょうかー♪

きゃーきゃーきゃー。私まで嬉しいわ~。
ここ数日がんばって作ったできたての研究茶飲んじゃおー。
乾杯~♪(笑笑)

帰国後お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞどうぞよろしくお伝えくださいませねっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7063
Listed below are links to weblogs that reference
Re: 誕生 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: 誕生

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top