Home > 06梅天♪鉄観音・祁門 > 家の前の研究畑

家の前の研究畑

この子たち、きっと春節後に畑デビューだって。 

『摘んじゃだめよ~♪』(愛)

 

こっちは摘み終わっている。(女尼)

Comments:2

ふじたま 2006-06-15 (木) 23:57

すごーい。画像がいっぱいupされてますね。
気分だけでも勉強させてもらいます。

愛子 2006-06-17 (土) 05:07

ふじたまさん!
すごいでしょーーー。って、私ではありませ~ん。
小[女尼]子が一緒だからです! ひとりじゃないって素敵だわ♪(笑笑)(愛)

いつも見てくださってありがとうございます。
まだまだアップしますので楽しみにしていてくださいね。(女尼)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6668
Listed below are links to weblogs that reference
家の前の研究畑 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06梅天♪鉄観音・祁門 > 家の前の研究畑

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top