Home > 06番外♪タイ > ただいま♪

ただいま♪

みなさま!
昨日無事に帰宅いたしました~♪

あんなに間近に本物の戦車や大砲や小銃を見たのは初めて!
本当にすぐに発砲できるのか何度も聞いてしまった。
『当たり前でしょ、クーデターなんだから』だって。はは。
だって疑ってしまうほどそこにいるみんなが穏やか~で、市民も観光客も集まり、
にこにこ撮影大会が繰り広げられ観光名所のようだったから。
焼き鳥屋さんとかも売りにきているし。

小さい子供たちは軍人さんに抱っこしてもらったり戦車に乗せてもらったり
おもちゃの銃持ったりして軍人さんと一緒にポーズ撮って記念撮影バシバシ。
さすがに大きい子供は戦車乗せてもらえなかったよ…。(苦笑)

けど、戦車運転する?軍人さんも周りにいる小銃持った軍人さんたちも、
みんな声かけるとすぐににっこり横に来てポーズとってくれて撮影に応じてくれました!
そのうちブログにアップしますね。

新しいパソ早く届かないかなぁ~~~。
長年相棒だったこのノートパソコン、なだめながら使ってきたけれど、
書いた文章が保存前に消えてしまったり、画像が欠けて見えたり、
もう限界通り越したかもぉ…。
おニューが来るのを楽しみに、月末までは提出物がんばりまーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6689
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06番外♪タイ > ただいま♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top