Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 06秋鉄観音に突入ーーー♪

06秋鉄観音に突入ーーー♪

眠くて涙がにじんでくる。。。乗った。おやすみ。ぐぅ~。
 ごはん? 食べる! もぐもぐも。。。ぐぅ~。

大陸? 着いた! おとんの家に直行。。。ただいまーーー♪

おとんがすっごい笑顔で真っ先に淹れてくれた、ウェルカム鉄観音。
 ←う。これって?
 
開けてしまった玉手箱。。。で。これひょっとして?   
天然野生だああああああーーー。うそおおおーーーっ。


 こっちは愛子プレート、ということは?
 
もしや? でたあーーー!!    2歳になったあの特王の樹だあああーーーー。

おめめバッチリ覚めました。徹夜3晩に突入するのか???(笑笑)

Comments:2

福ちゃん 2006-10-17 (火) 12:25

一言。飲みたい(^^;)

愛子 2006-10-17 (火) 22:18

福ちゃんさん!
お久しぶりでーす。
祥華の山の上へようこそ~。あはは♪

毎度お先に行かせていただいておりま~す!
まだ品画像のみでごめんなさいねぇー。(笑笑)
昨秋の鉄観音などで体を観音モードになさっていると
より鮮明にぐわっと体に入ってきますよぉ~、うふふ。
どうか待っててくださいね。お楽しみに♪

あ、天然野生は。。。ごにょごにょ。
品茶会ならみんなで一緒に飲めるのでお出しできまーす。

みなさま!
引き続きがんばって合間合間に投稿しますのでまた見てくださいね。
でも、今夜はもうパソコンに戻れない。。。かも。
ちょっとここから忙しくなります。
うえ~、おとんに呼ばれた。行ってきまーーーす。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6696
Listed below are links to weblogs that reference
06秋鉄観音に突入ーーー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 06秋鉄観音に突入ーーー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top