Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 参賽茶

参賽茶

今夜は、参賽茶作ってます♪
すみません。私のお茶ではないので・・・。ははは。

ある人と私とふたりで作っていまーす!
な~んて、うそうそ・・・私は単なる助手でした。えへへ。
もおおお~~~すんっっっっごい楽しかったあーーー♪

夕方からふたりでこの1種にかかりっきり。手作業が多いから。
今、最後のホン干中、あと少しで仕上がる。
ここまできたらもう大丈夫。ここから先はおかんと私で。

途中途中で品茶して、たった今、待っている間に最初のホン干前&後を品茶したところ。
非常好ーーー♪ すげーやすげーや。。。ぶははっ。

最後の作業が残っているからまだ眠れない。
けど、飲んだら眼がさえちゃったから問題なし!!
もう少しで仕上がりが飲める。むふふ。
時間だっ! 行って来まーす♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6743
Listed below are links to weblogs that reference
参賽茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 参賽茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top