Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 一時休止

一時休止

昼に起きたときには、いつもと何かが違ってひっそり~とした家の中。
早朝、茶摘娘たちは採茶が再開されるまで一時帰宅した。

 晒青用の竹竿も再開されるまで撤収。

お散歩。。。
 
みっけ♪               おとんが庭?山?畑?の手入れしている。                

およよ。。。ほぎゃ~ほぎゃ~、小絹の従弟が元気に泣いているよ!
珍しく部屋から外に出してもらえたのねー♪
 
                     老三に眼がそっくり♪

 
おかんが挑梗する横で。。。        上手だねーーーっ!!
念のため、これもおとんのお茶ではありませ~ん。

『愛子やぁ~。そろそろ時間だよー。』
「え~ら~!」

行ってきまーす&すぐ帰ってきまーす♪

Comments:2

ふじたま 2006-10-26 (木) 00:09

またちょっと見ない間に、いっぱいアップされてますね。
いい感じが伝わってきます。次は茉莉花茶でしょうか。
今回は、書き込めたかな。大丈夫そうですね。

愛子 2006-10-27 (金) 03:00

ふじたまさん!
はーい、今回は無事に入っていますね。ありがとうございま~す♪

伝わりましたかー。好かったーっ! 
お蔭様で本当にいい感じで~す。(笑笑)
しかし、茉莉花茶が予想外の結果になってしまいました・・・が。ははは。

北方から寒波が来ています。
おとんの言う通りでした。
冷気が来るぞ来るぞ、急がなくっちゃ。
明日おとんの家に戻ります!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6781
Listed below are links to weblogs that reference
一時休止 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 一時休止

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top