Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 昼下がり

昼下がり

今日は茶葉が少ないから、座って一緒にご飯食べられるね~♪

 
                           それ、コーヒーカップですよー。

私が持ってきたプラスチックのコーヒーカップとスプーン、がお気に入りらしい。
それって、赤ちゃん用じゃなかったっけ~? ま、いっか。
ご飯にもそれ使うの? それだとたくさん食べたくなる? ふふふ。
ご機嫌でたくさん食べられるなら、それで好~♪

ごちそう様でした。私もう終わっちゃったよ?
おしゃべりしてばかりでちっとも進んでいない小絹。今度は椅子に登って遊びだした。
先に食べましょうーーー!
 おかんに無理やり突っ込まれる。(笑笑)

『遊ぼうよ~。』「いや、遊ばない。」

炒茶始まるまで、整理できた分を少しでも投稿したいのよ。
おとんも他の製茶メンバーも、炒茶タイミングがくるまで休憩中です。

 ←すねる

いじける→ 
             雪碧あげるから♪ 

 ←邪魔する
雪碧効果なし・・・

わかったわかった。少しお外で遊ぼうか♪

  やさしいね~。ありがとう♪
虫に刺されて腫れたのをなでてくれている。

 ←なんの真似ですか?
一緒に昼寝? いや、遠慮します。

生まれて3年4ヶ月、山も砂利道も畑も柴の上も。。。どこだってこの素足で歩いてきた。
立派な足の裏♪
 
 剥かなくていから。。。

野菜採りに行こうかっ! 
 
su瓜                     香陽瓜

おとんが呼んでいるーーー。そろそろ炒茶タイミングがくるぞ!
小絹、かけっこだ。急いで戻れ~~~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6808
Listed below are links to weblogs that reference
昼下がり from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 昼下がり

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top