Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 釜ほこ品

釜ほこ品

おとんと2人で晒青。。。する横で、小絹が真似して手伝いをしたがる。
包揉が進んでいるので、今はこっちに人手が少ないことを知っている。
でもね、まだちょっと難しいと思うなぁ~。

 『いやー。私がやるのーーー!!』
ははは。気持ちはわかるけどね。
地瓜&芋子をいっぱい食べて、もう少し大きくなってから♪
今年はここまで持てました! 来年はどこまで持ち上がるかな~。


やっと品茶♪
 
                  左:1種目 右:2種目
  

品茶するその横で。。。
 ご機嫌ですね~!

おとんのおとんです!  
                  今日はひいおじいちゃんと一緒♪
 

『愛子やぁ~~~。』 おとんから呼ばれる。
 次々と炒茶タイミングがくる。
開始炒茶準備ーーー!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6814
Listed below are links to weblogs that reference
釜ほこ品 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 釜ほこ品

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top