Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 2歳、鍋入っています!

2歳、鍋入っています!

原料によって気合の入り方が全然違う炒茶組。(笑笑)
スペシャルな茶葉の時は感触が違う、そうなると全員嬉しい&楽しい! 
私のキープ茶の時はそりゃ~~~競って技術を披露してくれるよ。。。あははっ。

じゃあ行くよ、今日のこれもよろしくねーーーっ!!
 行きまーす。
   入りましたー。 
                  うわあー。好香~~~♪

 殺青正好!! いける♪
一気に炒茶し終わりました! 

 さっそく、釜ほこ品♪
帯梗&挑梗。。。そうそう、梗も。 

こういう種類の品茶の時は、必ずおとんはそこにいる。(笑笑)
 
第1偏:帯梗・挑梗・梗              第2偏

おっけーら~。好揉にしようねーー!!
 『まかせとけーーー。』
進め初包球~♪ 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6821
Listed below are links to weblogs that reference
2歳、鍋入っています! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 2歳、鍋入っています!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top