Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 愛子鍋は困子鍋

愛子鍋は困子鍋

さあさあ、今夜は2鍋分の柴を食べさせてあげようねー♪
 おおー、いきなり火笑了~。
なんて単純な子。。。(笑笑)

第1鍋、始まりました。
火力正好。素晴らしい茶葉の音~~~。
最初の柴調整で、カーンの追柴まで全く調整必要なし! おとんすごいっ!! 

 あっと言う間に、起鍋。
好色!

洗鍋&柴調整して。。。回鍋。

「調子好いねー!」
『昨日と違うなー!』

できました~。
 少しだけホン。
紙に水分が含まれているから、それを飛ばします。

いいぞ。この調子で第2鍋準備!
 まーた笑っているよ。まったく。。。(笑笑)
 
始まりました。
素晴らしく順調に進む!

『今日は2鍋ともすごい調子が好いなあー。素晴らしい!』
「愛子鍋、やっぱり炒茶ができて嬉しいんだよ!」

『愛子鍋じゃないな、こりゃ困子鍋だ!』
「困子鍋? なんだそれ? うひゃひゃーーー。」

『炒茶がないと不機嫌になる、炒茶させるととたんにご機嫌だ。
たくさん食べさせてるともっとご機嫌になる。誰かさんとそっくりだ。
困ったちゃんの困子鍋だ!』
「ぎゃははーーーっ。確かに似ている。。。ぶふふ。」

第2鍋も終了~。
 今日は2鍋とも白毛が多い。いいぞ!

『愛子!すごいぞ見てみろ、2鍋とも非常好鍋だーーー。』

明かりの下で並べて確認。
 お~う!ほんとだ♪
2鍋とも素晴らしい仕上がり!

夕べは、炒茶したくて&お腹が空いて不機嫌だったのか。。。本当に困子鍋だわ。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6904
Listed below are links to weblogs that reference
愛子鍋は困子鍋 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 愛子鍋は困子鍋

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top