Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 戻りまーす。

戻りまーす。

大体摘み終わった。
 10時に「戻れ指令」が出された。
家まで遠いから引き上げも早い。
急斜面なのにみなさん速い。待ってー。

途中の渓流で靴底の泥を落として、手を洗って、雨具も洗って。
水が気持ちいいー! って撮影をすっかり忘れた・・・

 やっと公道に出た。今度は登り。
まだまだですよー。途中で通る公道は山道よりも歩きやすい。

やっと着いたあ。
 愛子は随分前に帰宅していた。
茶摘隊よりも後に山を降りたはずなのに。愛子は歩くのが早い。 

 
左&右奥:12人が朝一から摘んだ全員分
右手前 :40分くらい摘んだ私たちふたりの分、左私、右愛子

 左:愛子 右:女尼
愛 『おじちゃーん!ご飯何杯食べていいー?』
おじ『おお、愛子摘むの速いなー。二杯食べていいぞ!ひゃっひゃっひゃー。』
愛 『どんぶり大盛りでよろしくねー、へっへっへー。』

私、これじゃご飯一口か二口しかもらえないかも(笑)。 [女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6993
Listed below are links to weblogs that reference
戻りまーす。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 戻りまーす。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top