Home > 心の隊員 > 企画準備中♪

企画準備中♪

ある。
私にはすっげー茶葉がある!
大陸の大地からの贈り物、すっげー作り手さんたちの汗と魂の結晶が♪
おとん。。。会いたい。。。このまま眠らせておいたらもう会えない。
2人のおとん&おじちゃんたち、ごめん、今だけの原価割れ。謝々合作!

茶好きの心とこの場所を、幻にしてたまるか大企画。
ChinatyParty危機につき、≪期間限定おまけ付きセット≫出します。
07愛里花茶実現に向け、★おまけ★もりもりでいきます。
お好きな茶葉が出たら『ラッキー』って品茶してください、そしたら私も大ラッキー。
それも《心の隊員》さーっ!
もちろん新しい茶友の『この機会に試してみようっ!』も大歓迎~!!
さあー、どうせやるなら楽しくいってみよーっ♪

今晩、秘密の倉庫行って眠っている子たち起こしてきまーす。(笑笑)

【追伸】
今晩から明朝まで小亀とふたりで秘密の倉庫で作業をします。
新しい茶友(感激ーーー♪♪♪)のみなさま!
ご連絡本当にどうもありがとうございます。
「始めまして」のご挨拶含むお返事数日遅れます。
大変失礼ながらどうぞよろしくお願い申し上げます。
メールくださった茶友のみなさま!
少しお返事お待ちいただけますか、いつも大変申し訳ございません。
全《心の隊員》のみなさま!
早速たくさんの心のご連絡ありがとうございます。
今朝までに23の心をいただきました!
お蔭さまで馬力が増しました、引き続き走ります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7033
Listed below are links to weblogs that reference
企画準備中♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 心の隊員 > 企画準備中♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top