Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 《07愛里茉莉花茶 応援企画 博士猫グッズ》

《07愛里茉莉花茶 応援企画 博士猫グッズ》

※お茶端会議室 4614.
  
ChinatyPartyには唯一働かずに茶を飲むメンバーがいる。
名誉顧問。。。その名をぷ~しん。

中国は西安生まれの博士猫。
お国が恋しいのか中国茶ばかり好んで飲む。
猫のくせに等級やら温度やら濃度やら非常こだわる。
母乳代わりに飲ませた茉莉花茶からそれは始まった。
碧螺春は20種「聞」した後に東山分前茶を選ぶ。
鉄観音は祥華王クラスを淹れると昼寝から目覚める。
プーアールはビンテージしか鼻を突っ込まない。
茉莉花茶はもう愛里花茶しか反応しなくなった。

そのくせ緊急事態になっても我関せず。
自分が飲む茶の危機感まるでなし。
寝て起きて食べて茶を飲んだらまた昼寝。
「こんなときくらい働けえええーーー。」
聞く耳持たず働く意欲まるでなし。
爪を磨き毛をつくろい顔を洗ったらまた昼寝。

そのぐーたら名誉顧問にある日運命が訪れる。
彼女を働かせることに成功する「彼女」が現れた。
どこからともなく音がする。。。カシャ。
匍匐前進が近づいてくる。。。カシャ。。。カシャカシャ。

「恵さん」だあああーーー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恵さんが応援企画を実行してくれましたーーー!!!

まずは恵さんのここを↓見てね。
http://mame-en.tea-nifty.com/mameenblog/2007/07/post_f70c.html

smashさんが紹介しているここも↓見てね。
http://smash.blog2.fc2.com/blog-entry-802.html

ぷ~しんがいっぱいよーーー!!
お茶を持ち歩ける蓋付きのタンブラーが欲しいっ!
早速ぷーしんに買ってもらっちゃった。へへ。
茉莉花茶の旅に持って行くの。
いつでもぷ~と一緒。お茶も一緒。わ~い♪
恵さん。。。お忙しいなか非常感謝。

みなさま!
この夏、日本と中国でお揃いタンブラー品茶しませんか~♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6003
Listed below are links to weblogs that reference
《07愛里茉莉花茶 応援企画 博士猫グッズ》 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07愛莉花茶《心の隊員》 > 《07愛里茉莉花茶 応援企画 博士猫グッズ》

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top