Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 茶葉ほうきの実

茶葉ほうきの実

オーナーは?
 箱詰めしてる!
手伝いまーす。 れ~れれ~♪

4yinまで愛莉花茶に便乗していた種類、昨夜は出荷分のみ提花した。
提花したので復火はせず、このまま箱詰めし出荷準備。
福州にドナドナね、再見~。


あ。そうだ!これこれ。
明るいうちに《心の隊員》に紹介しなくちゃ。
 れれれ~♪ の茶葉箒だよ。
こちらは、ほうき草を使った茶葉専用のほうき。
実も付いている。

《心の隊員》のみなさま!
みなさまには、最後の最後の精制(茶葉チェック)に参加していただくことになるので、
そのときに備えてちょっとご紹介でーす。
愛莉花茶の中に小さな実が入っていたら、きっとこの茶葉専用「ほうき草の実」です。
もしもまだ残っていたら、これも飲む前に取り出してくださいね。
早い話が「殻付きとんぶり」。あはは。
飲んでも人体に害はありませんので気にならない方はそのままでも。(笑笑)
どうぞよろしく~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6030
Listed below are links to weblogs that reference
茶葉ほうきの実 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > 茶葉ほうきの実

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top