Home > 07夏天♪茉莉花茶 > ブログアップ、2方面♪

ブログアップ、2方面♪

ブログ追加していまーす♪
いまね、26日。。。初日の夜に養花中。。。あはは。

時差があるのよ。。。時差よ時差!!
日本と中国の時差は一時間?そうだっけ?(笑笑)
本当は、製茶中は画像整理したり編集したりブログアップする時間が作れないから。
それと、通信環境が違うのでスムーズにアップできない。時間がかかるの。

今日は製茶がなかったので半日くらいブログアップのための作業ができたのですが、
倍の時間がかかって成功率3分の1。あちゃ~~~。
ま、しかたない。まったくアップできないより好いよね。

ということで、2方面(現在&時差分)同時に見てくださ~い。
カテゴリーで《07夏天:旅日記(茉莉花茶)》を指定して、
新しくアップし分チェックしてみてね!
よろしくお願いいたしまーす♪

まだ初日だよ、初日。。。がははーーー♪

\n

\n

\n


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6046
Listed below are links to weblogs that reference
ブログアップ、2方面♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07夏天♪茉莉花茶 > ブログアップ、2方面♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top