Home > 07秋天♪鉄観音 > 鮮葉がまだあった!

鮮葉がまだあった!

製茶室や鍋の前をうろうろしている私に愛子が
『ふいみん、あそこの上に行ってみ、おとんが晒青しているから。』

え?まだ鮮葉があったの?気がつかなかった。
え?まだ晒青できる場所があったの?ほんと?
え?どこどこ?

愛『上ーーー、上行って叫べばおとんが返事するから。』

 ほんとだ、おとんがいた!

もう1種類あったんだ。

晒青終わったから今からこれを全部家の中へ運ぶ?
それでおとんは茶葉箒で鮮葉を集めているのか。
おとん晒青も炒茶も製茶室も全部見なければならないから忙しそう。

[女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6106
Listed below are links to weblogs that reference
鮮葉がまだあった! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 鮮葉がまだあった!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top