Home > 07秋天♪鉄観音 > 品茶:2代目2歳と空調茶

品茶:2代目2歳と空調茶

 仕上がった空調茶を品茶。
(いつのだっけ?今日仕上がったのだっけ?メモ取るのを忘れちゃった、、、
 後で愛子に聞こう、、、)

 左から:帯梗、不帯梗、梗

品茶して、おとんも愛子もふたりともなんか浮かない顔のような、、、。

なになに?
次は2代目2歳と一緒に品茶するの?
 
おとんと愛子、品茶する時いつもより話し込む。


左から:2代目2歳帯梗、不帯梗、空調茶帯梗、不帯梗、梗

すごっ!2代目2歳はもう何煎も淹れているのに味がまだまだって感じ。
横の空調茶、別に悪くはないと思う、というより普通においしい。
けど比べちゃうとなんかかわいそうに感じてしまう、、、。

改めて、恐るべし2代目2歳!
[女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6114
Listed below are links to weblogs that reference
品茶:2代目2歳と空調茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 品茶:2代目2歳と空調茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top