Home > 07秋天♪鉄観音 > 散発中~♪

散発中~♪

伝統法にした昨日の2種の原料。

ふっふっふっ。オーダーした一葉♪

単片摘み。これ、摘むのも製茶するのも大変なんだよなぁ。
ふぅお~♪ 醗酵が活きている! うん、もうすこし後だね。

もう1種♪

こっちもいいですねー、もう少しだ、こっちのほうが先にきたね。

けどどちらも散発し始めていて、もうすぐ炒茶だあ~♪
うーん。。。しかし揺青の時と同じ印象、やっぱりこの段階でも一葉の方が好き。
へへ、贅沢な話。(笑笑)

さて。今のうちに。。。
 ホン干中種類の確認品茶!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6122
Listed below are links to weblogs that reference
散発中~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 散発中~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top