Home > 07秋天♪鉄観音 > おてんば娘

おてんば娘

なに?今から下のうぇいうぇいの家に行く?

愛『とりあえず急いでやることないし、製茶見たいし、手伝いたいし、
  小絹やおかんにも会いたいし、行ってみよう。』

おとんが、もう暗いから歩いて山降りては危険だといって、電話。
しばらくして、真っ暗闇に動く明かりがひとつ近づいてきた?
うぇいうぇい家から職人さんがバイクで迎えにきてくれた!

3人乗り?私は真ん中?はい。
ひゃ~~やっぱり夜の山道怖い。急だし、ぼこぼこ、狭い、草が顔に、ひー、
バイクのライトなかったら真っ暗だ、、怖い。

やっと道路まででた。あ、道横の農家さんが製茶している。
あ、写真!撮りそこねちゃった。

着いたー。早速小絹が出迎え。迷わず愛子に飛びついた。
よほどなついているみたい。

愛子と小絹は
 まずは製茶室でダンス?

 
遊びまくってる。おいおい、いいのか。

 愛子にべったり
愛子が何かをするとすぐ真似をする。ふふふ、かわいい。

 あのう~お客様がいるみたいよ。
茶摘隊は挑梗するためにこっちに来ていたのか。

 
3階の揺青室でも空調室でも遊びまくるふたり。

 揺青が終わった
おかん確認。え?やりなおし?おかんは揺青名人のはずなのになんで?
愛『「聞」してごらん。違うでしょ。空調茶ってなかなか香りが出ないの。おかん、
   おとんの伝統茶を何十年もやってきたでしょ、これじゃ不満だよ。』
そうか。

 真っ暗な屋上でもはしゃぎまくる
フラッシュしてやっとふたりがなにやっているのか見えた、、。

 揺青やりなおし終了、空調室へ

 ずらり~

上ではふたりはまだ走り回っている、、、そのパワー、ついていけない。

[女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6138
Listed below are links to weblogs that reference
おてんば娘 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > おてんば娘

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top