Home > 07秋天♪鉄観音 > 来年のために

来年のために

愛子が呼んでいる、今度はどこへ行くの?

 そこから行くの?

 ここもおとんの畑?
ここも風が気持ちいいなあ。でも動いていないと寒い。

見て? はい。
 これ?なに?
何か気がつかないかって?、、、うーん。

この芽は生長が遅かった?今秋の茶摘に合わなかった?
来年のために取っておく?
どういうことなんだろう?

 
指差している切口(写真真ん中下辺り、見えるかな?)は摘んだ跡?
上は今秋は摘めない芽?来年のために残す?

何でも摘めばいいものじゃないのね。なるほど。
でもどうやって判断するんだろう、、、あ、誰もいない?待ってー。

[女尼]

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6224
Listed below are links to weblogs that reference
来年のために from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋天♪鉄観音 > 来年のために

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top