Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 【速報】行けますっっっ!!!

【速報】行けますっっっ!!!

みなさま!
行けます。。。奇跡だ。。。信じられない。。。くぅぅぅぅぅ。。。
ありがとうありがとうありがとうーーー♪

行けます。行きます。。。行けるんだよおおおーーーっっっ!!!
やったやったやった、すごいすごいすごい、奇跡だよおおおーーー!!!

やったねやったね、みんなー!やったねー♪
今秋もおとんの鉄観音が飲めるよおおおーーー♪


行ける。
製茶に行ける。
茶友が集まって実現した。。。  すっげーーーーっっっ!!!

あぁ感動だ。。。  興奮するよぉ~~~。
連絡くれた誰ひとり欠けても無理だった。
これって、これって。。。   やっぱりすっっっげーーー♪

みんなで大きな第一関門を突破したんだよーーー!!!
ばんざーい♪ばんざーい♪ばんざーい♪


さあ次。
《心の隊員》のみんなは次に行くよっ。ここからが本番だよ。
みんなで今秋の鉄観音を作るんだよ。意味が分かってるかな? 

全員が今秋のおとんの鉄観音のオーナーだよおおおーーー!!!
心中覚悟はできた? やめとくなら今のうちだよ~。
がんばって(心で♪)付いてきてねーーー。(笑笑)


飛行機チケット、発券キャンセルできる期限は3日前=明朝。
ぎりぎり間に合った・・・くぅぅぅ。
16日出発、6日帰国~♪


さて。
まずはメールのお返事。まだまだ追いついていなくてすみません。
嬉しい悲鳴だよ♪今夜もがんばりまーす!

Comments:4

ふじたま 2007-10-13 (土) 18:05

やったぁ。心の隊員しかできませんが、またblogの更新見に来ますね!

ぱんにゃ 2007-10-13 (土) 21:13

愛子さん、やったあ!
よかった!
日本から応援していますね。

出発まで、出発してからもお忙しいでしょうが、お気を付けて。

紅 三五郎 2007-10-14 (日) 23:36

いってらっしゃい。
今回もみなさんの心に運ばれて、
海を越え祥華まで行けるのでね。
 出発までもお忙しいでしょうが、お体には気をつけられて。
また、ブログ楽しみにしてます。

愛子 2007-10-17 (水) 22:40

ふじたまさん! ぱんにゃさん! 紅三五郎さん!
老茶友のお三方~♪

(※老=長い、古い、歴史のある、親しい、等の意。老いている、の意ではな~い!)

お返事後回しにしていました。ごめんなさい。
おとんの家からで~す♪(←こうお返事したかったの!)

お蔭さまで来られました、本当にどうもありがとうございました。
見ていてくださいねー。
と言っても、昨秋よりも写真撮る余裕がなくなった。
なぜか私は製茶の工人扱いになっているような?
鍋の前が空いている、誰もいない、だれが炒るの?
私?!
『愛子、準備炒茶』と呼ばれ『これやって』と言われて始めればおとんは消え、
ひとりで茶葉準備し、製茶室に茶葉運べば工人がひとりしかいない???
鍋は準備おっけー状態で待っている、でも鍋前に人がいない。
私ひとりで炒れってこと?!?!

おとん、当てにしすぎ。。。ははは。
はい、喜んで炒りました♪

ブログはふいみんがいるから大丈~夫!
画像やブログは今秋はふいみんに任せた。。。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6074
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】行けますっっっ!!! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 【速報】行けますっっっ!!!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top