Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 連絡いろいろ♪

連絡いろいろ♪

☆秋に初めてご連絡くださったみなさまへ!

秋の旅中からこれまでに初めて ご連絡くださったみなさまへのお返事
「初めましてメール」は、すでに全ての方に手作業で送信済みです♪
(国内のみなさまには11月22日までに。)
(国外のみなさまには11月28日までに。)

その内、お返事がまだない方が数名いらっしゃいます。

初めてご連絡くださった際に、 具体的な《心の隊員》 参加希望数等の
ご記入いただいていても、私からの「初めましてメール」を最後まで
ご覧いただきそれに対するご理解とご了承のご返信がない限り、
基本的に茶葉をお届けすることはありませんので、ご注意くださいませ!
このことは「始めましてメール」にも書いてありますので、ご確認ください。

私からの「初めましてメール」は届いていらっしゃいますか???

『返信?えー?ないない、まだ来ていないよー。』というみなさまへは、
再送いたしますので、お手数をおかけいたしますがもう一度ご連絡
いただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
しかし、その前にちょっとご協力(※)お願いします。

※hotmailからのメールが受信拒否になっていたり、迷惑フォルダに
 自動処理されたりしていませんか?
 一度ご確認いただき、もしそうであれば受信可能にしていただけますよう
 ご協力をお願いいたします。私からのメールはhotmailのアドレスです。

※最初にご連絡くださったときにアドレス入力ミスの可能性はありませんか?
 お心当たりのある方は、今一度ご連絡お願いいたします。  

お互い連絡が取り合えるまで、お茶葉が届く事はありません!
重ねてご注意とお願いを申し上げます♪


07秋おとん鉄観音 《心の隊員》のみなさまへ!

《隊員セット》のお届けは、当初の予定通り、クリスマスから
年末頃になると思われます♪

しかしその前に。。。思い出してくださ~い!
秋の鉄観音の《心の隊員》はいくつかのパターンに分かれ、
ご希望を選んでいただくことになるだろう。。。と募集時に申し上げたことを。

パターンはまだ決定していませんが、間もなくの予定です♪
《心の隊員セット》外の茶葉も、同時にご紹介&募集します!
決まったらすぐにブログでご紹介します。そのときが来たら、
全員からご希望パターンの連絡メールをいただくことになります。
(決められない方やご連絡ない場合の自動パターンも検討中。)
《心の隊員》のみなさまは、しばらくブログにご注目くださいます
よう、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、07秋の鉄観音たち~♪
おとんは山で、私は日本で、同時に継続チェックされていた茶葉たち!
最終日の茶葉も、仕上がりから約3週間で安定状態に入り始め、
気温も下がり、おとんから移動オッケーが出ました。
だんだんにより丁寧に最終仕上げ精制&真空包装され、昨日無事に
第二便が届きました。

次は私の出番です!
個人的ないくつかの仕事の山も昨日でなんとか越え…グッドタイミング~。
本日から半月は茶葉のお届け作業を優先します。
シール作り&貼り、国際便送料含めて最終茶葉代計算、各セット組み立て、
キープ予約茶葉の精制&包装の続き、発送の備品準備作業…etc。
ここからは集中してこっちが忙しくなるぞっっっ。

あと半月。。。街からツリーが姿を消すまでに作業は間に合うか?
門松が姿を現す頃、心の隊員全員にお届けしたい♪
でなければ私の旅も終わらない。年も越せない。がんばりますっ!


☆『キープ予約』茶葉がある茶友のみなさまへ!
 (07春鉄観音07愛莉花茶・ その他)

・『秋の《心の隊員セット》より前に到着希望』のみなさまへは、
 すでに出発しています♪
 『え?届いていないよ?』の方、すみません、メールくださぁ~い。

・『12月頃に』『いつでもオッケー』『落ち着いたらでいい』等の
 みなさまへは、《心の隊員セット》と一緒に発送する予定です♪
 《心の隊員セット》のご希望がない方の『キープ予約』茶葉も、
 それと同時に発送予定です♪
 
 もしも『《心の隊員セット》より少しでも前に飲みたい』、
 逆に『キープ予約は《心の隊員セット》とは分けて来年以降にして』
 等のご希望があればどうぞメールください♪

・『来年以降の到着希望』のみなさまへは、ご希望月の記入がある方へは
 その月に、具体的にまだ到着目安時期の記入がなかった方へは
 ご連絡をいただくまで大切にお預かり保管いたします♪


☆本日から茶葉合宿

昼には、小亀が伊勢から3泊で来てくれます。
実は先月、小亀は伊勢にドナドナ。。。じゃない。お嫁さんに~☆
西安からの妹妹よ、おめでとう、心から祝福している♪

しかしそれは、優秀で強力な隊員が近くにいなくなったことも意味する。
隊長の現実は今までより厳しくなった、小亀のような人材は滅多にいない。
けれど「姉姉」としては、その輝く笑顔は泣けてくるほど嬉しい♪ 
…あぁ複雑。(笑笑)

今週は、kimikoさん恵さん、 それぞれ別の日に時間を作ってくれている。
やる気が増す♪やるぜやるぜやるぜーーーっ!!!

その後3連休までは、個人の仕事進めながらひとり合宿。

3連休には、ふいみんが名古屋から2泊で来てくれる。
kimikoさんもその3連休に時間を作って予定してくれている。
3連休が明けるまでに。。。クリスマスまでに。。。
年内お届け分全ての茶葉を出発できるまで持って行きたい。
がんばるよおおおーーーっ!!!

みなさま、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。待っててね♪


あぁ、夜が明ける。合宿準備の続きしなくちゃ。。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6236
Listed below are links to weblogs that reference
連絡いろいろ♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07秋鉄観音《心の隊員》 > 連絡いろいろ♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top