Home > 08日本 > お正月♪

お正月♪

みなさま!
新年あけましておめでとうございます♪

昨年はここに遊びにきてくださる茶友のみなさまに大変お世話になりました。
絶望が希望へと生まれ変わった大きな要の年でした。
本当にみなさまのお蔭さまです、心から感謝を申し上げます。
これからも心から飲みたいお茶だけに真っ直ぐ向かっていきたいです。

すでに茶友のみなさまも、これから茶友になるみなさまも、
おひとりおひとりが健康でおいしい笑顔いっぱいの一年になりますように♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comments:1

お兄ちゃん@ 2008-01-01 (火) 16:47

まだ公開できるような状態じゃないけど色々テスト探索してみて^^ゞ

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6248
Listed below are links to weblogs that reference
お正月♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08日本 > お正月♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top