Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 春近し♪

春近し♪

がんばっています。
春節からは猛ダッシュです。
春一番に焦ります。

あっちも大切、こっちも大切。
着々と、一歩一歩、しっかりと。
春に向け、実現に向け、がんばっています。

東山のおとんと、正月から連絡とり続けています。
まだ碧螺春の茶樹は眠っています。
果樹園にはまだ少し雪が残っています。

おとんの予想。
『昨年より3日程遅れるかも、全体的には大きくは変わらないだろう。』
これからの気候によります。

啓蟄を過ぎれば、茶樹は目覚めます。
芽が動き出し、もっと具体的になります。
そうしたら、もう、すぐに、一気に、始まります。

1ヶ月ありません。
がんばっています。
《心の隊員》のみなさま、ご準備よろしくお願いいたします♪

とりいそぎ。。。それだけです。(笑笑)

Comments:2

紅 三五郎 2008-02-28 (木) 14:51

「心の隊員 隊員番号○○」
そろそろ冬眠から起きよかな。
でも、碧螺春を飲まないと
目覚めないかな。

愛子 2008-02-29 (金) 03:56

紅三五郎さん!
とってもおいしくなっている昨春の碧螺春を飲んで。。。
啓蟄までには茶樹と一緒に目覚めてください♪(笑笑)

しかし、春は春で、隊員募集の方法が難しいーーーっっっ。
何度考えても何度もつまずきます。
でもがんばルンバ~!!
今春のおいしい緑茶も飲みたいですものねーーー♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6264
Listed below are links to weblogs that reference
春近し♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 春近し♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top