Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ひとり晩ご飯

ひとり晩ご飯

杭州に着いたらまずご飯!
早朝、翁家山おおじちゃん&おばちゃんの家に行くので
さっさと食べてさっさと寝る。

うわ~♪春の野菜がいっぱい! 
お肉はいいや、ひとりだもん、もったいない。(一皿の量が多い)
 
 雉!誰かと一緒のときに食べようー♪

結局、部屋に届けてもらったよ。。。
 水餃子(豚肉とセロリ)と花菜。
しかし、ひとりご飯は寂しいねぇ~。

おおーーー、ネット快調~♪

この宿は、もともと愛子専用部屋(オーナーが自分の仕事部屋からネット回線を
分けてつなげていつでも使えるようにしてくれた部屋)があったのだが、
秋に改装して24時間どの部屋でもネット使えるようになった!
ベッドも机もみんな新しい!
エレベーターができている、便利便利!
あぁでもバスタブがなくなったぁ~。洗濯が・・・不便だ。
はは。バケツ借りた!

ネット繋がるからブログアップしたいけどぉ・・・。
ダメ、朝早いから寝る。大陸ひとり移動は疲れる。

明日は翁のおじちゃんに会える♪晩安ーっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7137
Listed below are links to weblogs that reference
ひとり晩ご飯 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ひとり晩ご飯

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top