Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ネット繋がらず・・・

ネット繋がらず・・・

さっきはネット繋がったのにーーーっっっ。

今夜も快調だー♪メールは開かないけど、お茶端会議室には繋がる!
ブログアップもできる!
昼間は無理だけど、深夜なるほどつながりやすくなるのはいつもと同じね。
よっしゃーーー、画像整理して少しでもブログアップ。。。

2時間後。

ネットにつなげて見たら、もう繋がらなくなった・・・がくぅ~。
ブログアップできず・・・。
なんなんだよおおおーーー、まったくぅ~。

ま。よくあること。仕方ない。
寝よ。どんどん冷えてくる。寒い。。。晩安~☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7099
Listed below are links to weblogs that reference
ネット繋がらず・・・ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春天♪碧螺春・龍井 > ネット繋がらず・・・

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top