Home > 翁家山から東山へ

翁家山から東山へ

  • Posted by: 愛子
  • 2008-04-18 03:22

翁家山おじちゃんの龍井、終了しましたっ!
今春の最後の龍井をおじちゃんと一緒に手炒し。。。
再び東山のおとんの家へ戻ってきましたー。

碧螺春もすでに終了していますっ!
今は炒青の最後の方、それももう明夜で最後かも。
おとんの家に戻ってすぐに今夜の炒青を炒茶~♪
炒茶後は、留守中(6日分)の鍋を一鍋ずつ全ておとんと一緒に確認品茶。

眠い~~~。とりいそぎ。晩安ーーー☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7159
Listed below are links to weblogs that reference
翁家山から東山へ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 翁家山から東山へ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top