Home > 碧螺春 > 炒茶-4:団直前

炒茶-4:団直前

  • Posted by: ChinatyParty
  • 2008-04-02 22:15
  • 碧螺春

動画: 碧螺春 に炒茶の工程をアップしました。

Comments:6

ふいみん 2008-04-04 (金) 00:14

うわ~~、すっごーーい!!
10秒以上だあ!しかもこんな大画面で粗すぎない動画がアップできるように
なったなんて考えられなかった!
うおーーーどうなってんだ??

izu 2008-04-04 (金) 10:28

ひゃぁ~
こんな貴重な画を見られるとは思いも寄りませんでした。
本当にありがとうございます。

これで香り付きなら、幸せすぎてぶっ倒れます
  ↑↑↑
際限なき欲望

きたきつね 2008-04-04 (金) 21:48

す、すごい…動いている〜!
こうやって炒茶するのですね。おお!!
我非常感動了です。

ほたかげ 2008-04-05 (土) 01:55

今までとは、比べられないくらいのバージョンアップした画像だぁ!!
おとんの声もよく聞こえるし、犬の鳴き声まで中国の犬の鳴き方だ!(笑)

smash 2008-04-05 (土) 05:25

素晴らしい~~♪
貴重な映像、ありがとうございます。
ホント、これで香りと熱がついてくれたら、お湯を用意するだけでお茶飲んだ気分になれそうです(笑)

画面をクリックすると、You Tubeのサイトに飛ぶので、
その画面の右下にある四角をクリックすると、大画面で見られますよ。
画質はちょっと荒くなるけど、迫力や手の動きがすごいです♡

愛子 2008-04-08 (火) 01:52

ふいみん!
すごいよねー♪
わたしたちふたりの時じゃ、この映像はできないねぇ・・・はは。
今度お兄ちゃんに教わっておいてね~。次回はよろしくっ。(笑笑)


izuさん!
映像いい?いい?わーーーい好かったー♪
ほんとよね、画面こすると香り出てくるといいな~。あはは♪


きたきつねさん!
動いてるの見たことない?すごい?感動してくれたの?
わーいわーい♪
自分では毎年この時期何時間も見ているからさぁ。。。(笑笑)


ほたかげさん!
映像ブログすごいでしょー。私も見てびっくりしたよ。あははー。
全部は長すぎて難しいからピックアップだけどね!
それにしても『中国の犬』の鳴き方よね~。懐かしいでしょー♪(笑笑)


smashさん!
映像喜んでもらえました?やったあああー!
って、私がやったわけじゃないけど。。。(笑笑)
そうだっ、smashさんのブログが開きます♪
大陸で見られたのは今回が初めてよーーー、ばんざーい☆

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7123
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶-4:団直前 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 碧螺春 > 炒茶-4:団直前

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top