Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 《心の隊員セット》出発♪

《心の隊員セット》出発♪

《心の隊員》のみなさま!
08碧&龍《心の隊員》セット、海の日の夕日とともに全員分一斉に出陣いたしました!
きいいい~~~~♪ばんざーい♪ばんざーい♪ばんざあああーーーいっっっ♪

最後のたすきが。。。今、ゴールに向かっている。。。。。。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。たくさんたくさん、本当にどうもありがとう♪

他にも報告したいことあるけど改めます。ひとまず無事出発のご報告まで。寝る~☆

Comments:5

izumi 2008-07-22 (火) 17:05

わーお疲れ様です!上海で手塩にかけたお茶葉の到着を心待ちにしております。

Rilke 2008-07-22 (火) 23:10

書き込みは初めてですが(誰?と思われているかと^^;。四国のH.I.です)、有り難うございます。
初めていただくこととなる愛子さんのお茶、製茶の過程も逐次ご報告いただいて、そのご苦労に驚くばかりでした。楽しみにしています。

愛子 2008-07-23 (水) 03:09

izumiさん!
海の向こうからありがとうございますーーー♪
楽しみに待っていてくださってほんと~~~に多謝。
上海まではもうしばらくかかりますねぇ。。。おおとりになるかしら???
そうね、izumiさんがアンカー(笑笑)かもしれませんね☆

しかし面白いですね~。茶葉たち、お国帰りすることになるのよね?! あははっ♪

Rilkeさん!
これまた海の向こうから(あは♪)ありがとうございますーーー☆
他の誰にわからなくても私には分かります。だって「隊長」だものっ!うふふ。

数ヶ月間ずっと見守ってくださって本当にどうもありがとうございました♪
碧に龍、大した量もないのに(笑笑)ほんっっっとに手のかかる子たちなの。。。ハハ。
この手間の必要性や重要性が一般に浸透することは困難だと思われますが、
幸いなことにここにはその意味を読み取って理解しようとしてくれる姿勢の
茶友たちが集まってくれて、その姿勢に私たちは何ヶ月も後押しされて。。。
だからこそ実現したゴールです☆

Rilkeさんの茶葉たちは、早くて明日、遅くても明後日には到着するかしら。
きゃーーー♪ その瞬間を想像してドキドキしてきた~。(笑笑)
どうかお気に入りの子と出会えますように☆

tearecipe 2008-07-24 (木) 08:15

昨日到着しました。うれしい!
この週末、じっくりと、じっくりと楽しませていただきます。

愛子 2008-07-25 (金) 00:38

tearecipeさん!
とどきましたかーーー、わ~い♪
初釜から4ヶ月、大変大変お待たせいたしました。

いよいよ今週末ご対面~なのですね!!
龍からいくのかしら!? 碧からいくのかしら!? どの日のどの子にビビッとくるかしら!?
きゃ~~~♪(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7178
Listed below are links to weblogs that reference
《心の隊員セット》出発♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 《心の隊員セット》出発♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top