Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 梅おじのティーパック

梅おじのティーパック

08碧&龍《心の隊員》のみなさまへ!

それは、おまけです♪
《心の隊員セット》のどこかから出てきます。心数と同じだけ全員に入れました。
『どれから開けよう~』と迷ったときは、とりあえずそれを飲みながら悩むの楽しんでね。(笑笑)

【ご注意】
「おまけ」なので簡単包装のため、その状態で保存はできません。
届いたらちゃちゃっと飲んでくださいね~。発送直前に小分けしましたので、
そのまま口をしっかり閉じておけば一週間くらいなら大きくは変わらないでしょう。

中身の正体?
梅家塢の、紅おじちゃんの、今春の、龍井の、茶片末、です♪
なので、08龍井【梅おじの茶片末ティーパック】。

梅の紅おじちゃんは、今でも回鍋は100%「柴鍋」なんだよおおおーーー☆
だからそういう香気が可能になるの~♪
近いうちに、《隊員御用達茶》!?としてお分けしたいと準備中。
気に入ってくださった方は、ご紹介できる日をどうぞお楽しみに~。

「梅あじ」の龍井じゃないよ。。。(笑笑)

Comments:2

Rilke 2008-07-27 (日) 19:08

海外在住のRilkeです(東京の友人にはいつもそう言われています。バイリンガル(方言)だし〜、とTT)。
ナンチャッテ茶呑みの私、今更ながら緑茶用の茶壺を持っていないことに気付き(青茶ばかり呑んでいたのでした。しかも、色が好きで黒泥の茶壺しか持っていない。意識して緑茶を呑むのは初。楽しみです)、さていかがしたものかと思案中。磁気の蓋碗かしら、と。
思案の間、まずは愛子さんが仰るようにティーバックをいただこうと、今、磁気のマグで入れて一口。
うわ〜〜〜、うわ〜〜〜、うわ〜〜〜!!! この香りってば、何!!!??? そして、温かいお茶なのに、不思議な清涼感。食道から胃まで、お茶の辿ったあとが分かります! 本当に、びっくりです。
あまりに驚いたので、思わず書き込みをしてしまいました。新鮮な体験を有り難うございます。本体を呑んだら、素晴らし過ぎて倒れてしまうかも〜〜〜。

愛子 2008-08-05 (火) 04:21

Rilkeさん!
おお~、国境越えるの早かったですねーーー♪(笑笑)

茶壷なくても大丈夫ですよ!
碧螺春や龍井は茶壷じゃないほうが好~☆

総合的に楽しむならガラスのコップやグラスがベストなのでお勧めです♪
飾りも色もなにもないシンプルなもので、熱湯入れても割れない丈夫なグラスほど好~☆
グラスがなければ、緑茶用の蓋碗や磁器のマイマグでも魅力たっぷりに楽しめます。

あああーーー、ティーバックを喜んでいただけて嬉しいっっっ♪
でしょでしょ、好いでしょーーー。あはは、ありがとうございます!
そのティーバック、もう少ししたら《隊員御用達茶》としてお分けできるように
準備中ですので、ご紹介できる時を楽しみにしていてくださいね~☆

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7180
Listed below are links to weblogs that reference
梅おじのティーパック from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08春碧&龍《心の隊員》 > 梅おじのティーパック

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top