Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 【速報】行きますっ!

【速報】行きますっ!

08秋鉄観音《心の隊員》のみなさま!
先ほど集計終わりました。。。行きます、行けますっっっ。

なんと。。。【現在189心】ですうううーーーーーー☆ 。。。バタッ。

スタートできます♪
《心の隊員》の募集も継続します♪
予約のままだったチケット、さっき手配しましたあああーーー♪ 

スタート早かった。
途中も伸びた。
最後の追い込みもすごかった。
すごい、すごいね、、、人って本当にすごいね。
ひとりでは無理な事、仲間が集まると可能にする。
見てくれている人がいる。
伝わる人がいる。
ちゃんといる。
勇気が出る。
いっぱいの感謝。。。結果で。。。茶葉で。。。届けたい。

 

出発決定にいたるここまでに、参加連絡くださった《心の隊員》のみなさま!
みなさんのお蔭で出発できます&《心の隊員》募集も継続できます♪
本当にどうもありがとうございました。
春の募集と同じように、後々のために、整理上【一秋隊員】と呼ばせていただきます。
【一秋隊員】全員に、簡単にご返信終了しました。参加希望連絡したのに私から
返信がない方、どうかメール入れておいてください。よろしくお願いいたします。

とうことで!!!

《心の隊員》まだ大募集中ですーーー♪
ここ数日ネット見られなかった茶友、募集に気付かなかった方、
いつも直前で本当に申し訳ございません。
参加ご希望者、ぜひぜひご連絡くださいませーーー☆
どうかよろしくお願い申し上げます!!!
出発決定したここから無事に帰国するまでに、参加連絡くださった隊員は、
【二秋隊員】と呼ばせていただきます。
あくまで後々のための整理上の呼び方で、《心の隊員》はみんな同じ《心の隊員》です♪

※後々のため
万が一、隊員全員に分けられない「極少茶葉やセットが仕上がった」等に備えて。
(隊員参加申し込み先着順、が基本なので。)

 

応援記事書いてくれた茶友!
いつも本当にどうもありがとうございます♪
私が気付いたのは、恵さん、きたきつねさん、smashさん。
他にもいらっしゃたら教えてくださいーーー。
後でリンクします(帰国後になるかも)、ごめんなさい。
みなさまの力、非常に大きいのですーーー☆
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!!

茶葉合宿は継続中です。
起きてまた続きします。もうゴールは見えています☆
kimikoさん(終電で帰宅)&名古屋のお茶怪獣(横で落ちている)のお蔭です、感謝。

ふたりのお蔭で、「08春天のおとんの鉄観音」、ほとんどの方に本日発送できます♪
気遣って『帰国後でもおっけー』にしてくださって方も含め、お届けできます!
あ、予定より早く届いたからといって、お茶代急がなくて大丈夫です。
1ヶ月くらいは帰国しませんので。。。(笑笑)
ぶろぐ参戦しながら(!)、どうぞ先に召し上がってくださいませ、その方が嬉しい♪

 

あと24時間?!?!で、出発だっっっ・・・ウハハ、どうしよう。
出国準備、自分の身支度・・・んん・・・一度寝てから・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7218
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】行きますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋鉄観音《心の隊員》 > 【速報】行きますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top