Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 16号☆

16号☆

おっとぉぉぉ~ん、起きるの待ってましたーーー♪

昨夜ふたりで、ぐへぐへ~♪ってしながら製茶した球。
私が最後の仕上げをした。

なので仕上がりをもう一度、毎朝の恒例、ふたりで朝品~☆
08秋鉄観音0559  ぐひゃーーー♪
ちょーーーかっちょいい~~~☆

さっそく泡茶。。。(もう撮影忘れてた)

お・おとん!!! 蓋碗「聞」して。。。『あっ♪』 

(※『あっ』は声に出ていない)

って止まってるーーーっっっ、ぎゃはははーーー♪
お~~~い、戻ってこーーーい。

 

これはね、おとん鉄観音ではちょっと珍しいタイプ。
こういうタイプも一種は作りたくて、16号がその原料に合っていた。
ので、そういうタイプの製茶法にした。

03年に、一度すごいのが出た。
その後、このタイプのおとん非常満意はでていない。
そして、その後がこれ♪
このタイプで、おとん非常満意は、これまでに2種のみ。
この子は、03年のより、すごい☆

原料・土壌・製茶工程のひとつひとつを振り返り、成功の要因をふたりで紐解く。
110 25 33020
552.5(2)
散化中、時折さらっと霧雨の曇り夜。
3代4歳なのに、揺青時香気は特殊。

もおおおーーーいろんな要因が偶然の出会いをしてひとつの結果になるから、
結局はわかんなーい!で、がぶがぶ飲んでるおとん♪に負けずに飲む、っと。(笑笑)

これだ、っていういくつかの要因だけで成功するわけではない、ということ。
不思議だなあ。。。。。。ああーーー、ぐへぐへ~♪

 

いや、これだけじゃないよ。
もっとすごいのが。。。いくつか、出ているんだなー、これが☆
書く時間がないだけ! にゃははーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7296
Listed below are links to weblogs that reference
16号☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 08秋天♪鉄観音 | 08秋天♪鉄観音 > 16号☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top